忍者ブログ
管理人Amberがひっそりと書いた詩(散文)を、 こっそりと公開することを目的として開設された空間。 更新は極めて遅い事が特徴。
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一人になるとキミを想う

夜毎に増す愛しさ

心から願える

キミの幸せ

 

叶わないと知っているから

夜毎に増す祈りの時間

笑顔が続きますように

困った顔は見たいけれど

悲しい顔は見たくない

 

何かに躓く事があるなら

支えてあげる

寂しいと泣くのなら

抱きしめてあげる

 

どんな時も どんな状況も

キミを応援している

キミが見せる幸せの笑顔が

僕の幸せ

 

キミを守りたい

キミを抱きしめたい

その笑顔壊したくない

 

だから僕は

キミのために祈る

キミがずっと幸せでありますように

 

ずっとずっと

キミの笑顔が続きますように


 



 恋愛小説が書きたいの!!
 じゃ、書けよって? 

 それがまた書けないんだよー

 才能がないらしく、いや、文才とかそういうもの以前に、
 恋愛に対してまったくのオンチみたいなんで
 全くネタが浮かばないのさ。

 浮かぶネタは悲恋とか、成就しないとか、
 固執と執着そして殺人……みたいな。

 なんつーかアンハッピーエンドへ急降下な内容ばかり。
 当人は幸せなんだよきっと!(きっと後で後悔……してほしい)みたいな開き直りな話は昔から書いてた気がします。
 最近はめっきり文章を書かなくなったせいか、文体がおかしい。
 流れがつかめない。
 
 才能が欲しい。

 今の私が夜毎に祈るなら、
 おそらく

 ネタをください。
 文才をください。
 神降臨お待ちしてます。

 だろうな 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログについて
タイトル:遺失物係
管理人 :Amber
Q:管理人やブログを一言で表現するなら?
A:閉鎖的(色んな意味で)。

注意書:
・当ブログは管理人Amberが趣味で書いた創作文を中心としています。
・当ブログの内容は総て無断掲載・無断使用の類いは一切禁止です。

拍手
もし気に入って下さった作品がありましたら、ポチっと押していただければ励みになります。さらにタイトルなんぞ記入していただけるとなお嬉しい。

お天気(クリック募金)
最新記事
最新コメント
[05/14 お江戸でござる]
[09/12 お江戸でござる]
[04/27 お江戸でござる]
ブログ内検索
最古記事
バーコード
カウンター
忍者ポイント
広告とか
忍者ブログ [PR]