忍者ブログ
管理人Amberがひっそりと書いた詩(散文)を、 こっそりと公開することを目的として開設された空間。 更新は極めて遅い事が特徴。
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近、ちょっと変な感覚に襲われます。
 人の気配を右後ろの肩越しに感じるんです。

 仕事をしている時は、最初は誰かが声をかけようとか、
 なんか用事があるんだろう、と思っていたんですが、
 振り向くと誰もいません。

 と言うか、実際誰かが立っている時の方が、気がつかなかったり
 端末操作の時に他人が後ろから見ていると、緊張してしまうんですが、
 この気配のときは、何故か緊張しないんです。

 今日も気配を感じて、てっきりMさんかKさんだと思ったんですが、
 いや、MさんとKさんの二人しかそばにいなかったからなんですけど。
 そしたら、二人の声が、別々の場所から聞こえることに気がついてしまいました。

 接客中のMさん。
 電話中のKさん。
 じゃあ、後ろの正面、だ ぁ れ ?

 そう思った瞬間、気配は消えました。
 本当に何なんでしょう。
 嫌な感じはしないんですが、ちょっとね

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログについて
タイトル:遺失物係
管理人 :Amber
Q:管理人やブログを一言で表現するなら?
A:閉鎖的(色んな意味で)。

注意書:
・当ブログは管理人Amberが趣味で書いた創作文を中心としています。
・当ブログの内容は総て無断掲載・無断使用の類いは一切禁止です。

拍手
もし気に入って下さった作品がありましたら、ポチっと押していただければ励みになります。さらにタイトルなんぞ記入していただけるとなお嬉しい。

お天気(クリック募金)
最新記事
最新コメント
[05/14 お江戸でござる]
[09/12 お江戸でござる]
[04/27 お江戸でござる]
ブログ内検索
最古記事
バーコード
カウンター
忍者ポイント
広告とか
忍者ブログ [PR]