忍者ブログ
管理人Amberがひっそりと書いた詩(散文)を、 こっそりと公開することを目的として開設された空間。 更新は極めて遅い事が特徴。
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸せになるために生まれてきた命

大丈夫 全て上手く行くよ
大丈夫 泣いても良いんだよ
大丈夫 笑って良いんだよ
大丈夫 楽しんで良いんだよ
大丈夫 怖がる事なんてないんだよ
大丈夫 不安なんて感じる事ないんだよ

大丈夫 全部上手く行くから!

幸せで良いんだよ
楽しくて良いんだよ
愛されて良いんだよ
愛して良いんだよ

自分の声を聞いて
きっと
私を信じてって言ってる
きっと
私を愛してって叫んでる
きっと
私を怖がらないでって泣いてる

だから
みんな同じなんだよ………


友人が、ストーカー被害に遭っていた
害届も出したけど、出るとこ出たけど、やっぱり不安で怖かったと告げられた。

良く良く聞いたら、普通のストーカー(普通ってなんだ?)ではなく、
ちょっと病のある方のターゲットになったと言うモノだっただけに、また驚いた。

なんでも聞くよ―とは言っても、こっちも体調が芳しくないと言うのは辛い。
とは言え、聞いてくれて楽になった、と言われれば多少の無理はする。

さらに、後だしジャンケンでごめん。
私、一応「メンタルケア心理士」の資格は持ってる。
と告げ、免許を見せると、彼女は「早く言ってよ―」と、最高の笑顔と安堵を見せてくれた。
初めて役に立ったよ、この資格(笑)

じゃなくて、私の周りは心も体も病んでる人が多い(事に今更気がついた)
私自身も体調を崩して早ん年……。
御蔭様でココロだけは寸でのところで正常範囲に収まっているらしく、
心と体のバランスがようやく整い始めた気がします。

そんな訳で、あなたへ贈る言葉は私が私に唱え続けた言葉です。

拍手

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このブログについて
タイトル:遺失物係
管理人 :Amber
Q:管理人やブログを一言で表現するなら?
A:閉鎖的(色んな意味で)。

注意書:
・当ブログは管理人Amberが趣味で書いた創作文を中心としています。
・当ブログの内容は総て無断掲載・無断使用の類いは一切禁止です。

拍手
もし気に入って下さった作品がありましたら、ポチっと押していただければ励みになります。さらにタイトルなんぞ記入していただけるとなお嬉しい。

お天気(クリック募金)
最新記事
最新コメント
[05/14 お江戸でござる]
[09/12 お江戸でござる]
[04/27 お江戸でござる]
ブログ内検索
最古記事
バーコード
カウンター
忍者ポイント
広告とか
忍者ブログ [PR]