忍者ブログ
管理人Amberがひっそりと書いた詩(散文)を、 こっそりと公開することを目的として開設された空間。 更新は極めて遅い事が特徴。
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日も耳に残るのは
悲しい恋の歌ばかり
 
あなたを想うと幸せで
あなたを想うと悲しくなる
 
愛の歌には憧れるけど
きっと私には届かない
 
今日もあなたは優しいね
きっと明日も優しいんだね
そんな背中に甘えたくなる
 
眼が合った午後
指先が触れた瞬間
そんな一瞬にさえ心が躍る
 
あなたを想うと幸せで
あなたを想うと悲しくなる
泣きたい夜に泣けたらいいのに



 片思いをテーマにいくつか書いてみたうちの一つ。
 なんだか知らない間にヤヤコシイ人間関係に巻き込まれていた事を知りました。
 誤解だーって力説して、たぶん修繕できたと思うけど、
 人は何だかんだと「好き」「嫌い」で動くんですよね。
 「恋愛とは究極のエコひいき」と聞いた事がありますが、
 「ヒイキ」されてる方だって迷惑だって事もあると思うよ?
 
 気持の押し売りは出来ないから、片思いって辛いのかもしれませんね。
 押しても引いても、そう言う対象にならない人っているでしょ?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログについて
タイトル:遺失物係
管理人 :Amber
Q:管理人やブログを一言で表現するなら?
A:閉鎖的(色んな意味で)。

注意書:
・当ブログは管理人Amberが趣味で書いた創作文を中心としています。
・当ブログの内容は総て無断掲載・無断使用の類いは一切禁止です。

拍手
もし気に入って下さった作品がありましたら、ポチっと押していただければ励みになります。さらにタイトルなんぞ記入していただけるとなお嬉しい。

お天気(クリック募金)
最新記事
最新コメント
[05/14 お江戸でござる]
[09/12 お江戸でござる]
[04/27 お江戸でござる]
ブログ内検索
最古記事
バーコード
カウンター
忍者ポイント
広告とか
忍者ブログ [PR]