忍者ブログ
管理人Amberがひっそりと書いた詩(散文)を、 こっそりと公開することを目的として開設された空間。 更新は極めて遅い事が特徴。
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕の声が聞こえたら

どうか此処まで来て欲しい

 

この冷たい牢屋から

これ以上は伸ばさせないほど

腕を伸ばし

手を伸ばし

指を伸ばし

僕は待っている

 

声も枯れ果て闇を見ることも出来ず

耳に届くは静寂ばかり

 

疲れ果て

伸ばした腕が床を抱き

伸ばした手が床を撫で

伸ばした指が床を這う

伸ばした爪がギリギリと音を立てる

 

もう時間がない

もう僕が続かない

もう君は来ない

 

もう僕の命が尽きる

 

君を待って

この寂しい牢獄で

どうして僕は孤独に朽ちる

 

僕のファム・ファタル

永遠にいつまでも

君を愛す――



ってな訳で新年明けましておめでとうございます。
いや、もうそんな時期超えてますけど……。
しかも、一発目からなんですか、このクラクラ真っ暗なタイトルは
前のパソコンが壊れる前に書いたモノで、データが救済されたのでお目見えできましたシロモノでございます
と言う訳で、今年もこんな路線かな、と思いますが、よろしくお願いします。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このブログについて
タイトル:遺失物係
管理人 :Amber
Q:管理人やブログを一言で表現するなら?
A:閉鎖的(色んな意味で)。

注意書:
・当ブログは管理人Amberが趣味で書いた創作文を中心としています。
・当ブログの内容は総て無断掲載・無断使用の類いは一切禁止です。

拍手
もし気に入って下さった作品がありましたら、ポチっと押していただければ励みになります。さらにタイトルなんぞ記入していただけるとなお嬉しい。

お天気(クリック募金)
最新記事
最新コメント
[05/14 お江戸でござる]
[09/12 お江戸でござる]
[04/27 お江戸でござる]
ブログ内検索
最古記事
バーコード
カウンター
忍者ポイント
広告とか
忍者ブログ [PR]